積算漏れって 結構あります。

FIRSTの世界一周では

 ブリティッシュの ロンドン→香港 って 割りと長目の区間


羽田→香港→ベトナムの キャセイ では 四区間のうち 一つしか 積算されてませんでした。
他社のは 実績に計上されるのが遅いので 1ヶ月待ちましたが やはり積算されないので 申請中です。

キャセイ 四本の内 一本は、 香港エクスプレスなので、 本来三区間 つかなければならないところ 一本です。

かなりの 漏れ率ではないでしょうか?


ボーディングパスと eチケットは、 必ず取っておきましょう。





ベトナム航空ってスカイチームだから 

関係ないかと思ってたら


フリークエント 開けもしないで購入してしまったのショボーン


なんと  スタアラで積算されるって

何かでみてポーン



もちろん 事後登録しました。



ボーディングパス

捨てずに あって 良かった‼️照れ