なにげに

バンコク 初上陸

夕方だったので バンコクで有名な渋滞に嵌まらないために 電車にチャレンジ




思ったより Simpleでわかりやすかったです。


メトロとBTSってのが、 東京メトロと都営線みたいなものね❗


トークン って? って思ったけどね😁


都内の方がムズい はず

東京駅すたすた歩いてる異邦人 尊敬ですもの



アソークとスクンビットから直ぐ近くの

WESTIN


いつも ありがたい アップグレード


プラチナエリートなもので


二間続き+バスタブ&シャワーの広い バスルーム


トイレは、二個


一人なんすけど


Nespressoも マストね


イブニングカクテルは6時から8時まで

十分 夕飯になります 


良かったのが

毎日二枚まで LAUNDRYサービスが使える😃


ユニクロのキルティングや へたり気味のTシャツが  どうやるの ってくらい 新品になって 返ってきました🎵


洗剤と柔軟剤を教えて欲しい❗


朝御飯も 目の前でフレッシュフルーツのジュース作ってくれたり  フローズンヨーグルトアイスのパフォーマンスも楽しめました。


スイカジュースと 名前忘れた なんか

隣の ターミナル21も 便利


概ね 満足🈵😃✨