カンボジアのeビザと オーストラリアのを申請した時


申請方法ではありません
そちらは 詳しいのがたくさんありますから  ここでは割愛


夜 夕飯も済ませ 寛いでた🍷時に、 時間もあるし やっとこうかな
と、取りかかりました。


カンボジアから。

アライバルビザ(こっちの方が安い)もあるそうだけど、並んだり面倒なので サクッと  やって すんなりできましたチョキ




次にオーストラリア
まず PASSPORTの写真
次に 私の顔 撮影

ここで、 問題発生うーん


何度やっても😢 fail


PASSPORTの私と 同じ顔だと認めて貰えない



それはそうかもしれない😰

だって 大事な証明写真はいつも新宿の伊勢丹の写真館



可能な限り修正して貰う



いつもしないメークをしている




家のいる🍷呑んでる私
眉毛ない
顔 若干赤い 
髪の毛 ぼーぼー

ギャップに気付いて
眉毛をかく


なのに ブーガーン


髪を撫で付けても  ブーガーン


手ブレを押さえるため 三脚をセットしても

ブーガーン




泣きそう悲しい

もう酔いも覚めますガーン

よもや 発券したのに

 顔add

で ビザおりない? そんな😖😢😭💨

かれこれ タイムアウトになるんじゃないかというくらい トライ&エラーのリピート絶望



ぐったりして😣💦💦💦中断  力尽きる真顔

日本酒に切り替え 落ち着こうと 気分を変える作戦


大使館へ出向けばいいかしら?

写真の修正し過ぎ って いうの?
そんなこと言えない

あれこれ 頭がグルグル🌀


もう一度だけトライするか と


なんと

やっと できた‼️


思わず  やったー😃✌️叫んじゃった



あーやれやれでした。


なぜ 急に できたのか 謎





入官でadd ? って ならない程度の写真だったので
家に居る時の私が スペシャルにひどいのでしょう😖  反省

ちなみに アンコール・ワットのチケットもオンラインで買えなかった私赤ちゃん泣き


この辺に問題があるのやも知れないIT劣後者