行きの ハノイは、 Sheratonに 泊まりました。

空港からGrabで40分位



いつも アップグレードしていただき感謝
しかも、 ラウンジのあるフロアで楽チンでした。

ラウンジのアルコールアワーが、20時00分迄だったようで ぎりぎり ビールとワイン 一杯 いただけました。

広くはないけど 湖を見おろし うるさい通りと反対側なので静かです。

品数は多く無いけど スペアリブとか お代わりする程 ほろほろで、美味しく 

フォーは、 頼むとつくってくれました。




外にでる必要ない程には 充実してます。




隣は たぶん インターコンチ だと思う    

(まともな)ホテル街って感じで

治安よし🎵





朝御飯は ラウンジでもレストランでも どちらでもよいみたいなので ベル君に お勧め聞くと ラウンジと即答でしたので   レストランは、ためしてないです。

フィットネスルームは、 トレッドミルがありました。 が  ここでは 走らず、ヨガスペースって訳じゃないかもだけど いいスペースがあったので 少しYOGA


フィットネスルームのオーブン時間が、 クラブラウンジの人ご、言うのと 違ってた。 海外あるある みんな適当


みんな 適当🤣




早朝 ホテル周りを散歩

湖の周りで 寺らしきものがあったり いい感じでしたが、 思ったより 寒かったので、 小一時間で退散

ユニクロのキルティング 持ってて正解   旅には年中持ち歩くマスト
丸めてがさ張らす、
エアコンがきつい夏も活躍




ベトナムでは、 ユニクロのダウン着てる人多かった(バッタもんもあると思うけど)

世界のユニクロ