新しくて キレイでした





プラチナエリートなもので、 上から二つ目の 二間のお部屋 + バスタブのある広いバスルームに アサインしてもらいました。

って ガラガラ

町から少し離れているからかしら?


朝御飯は 今一つ  COURTYARDだけど、Marriottだと思って行くと 残念かも。


フードプレゼン 綺麗にしてあるけど スタッフさんが、三人。


まあ ゲストも私がいた時は、四人だったんだけどね❗


麺も 作りますって から コリアンダーは少な目で、 辛いのは苦手  って 伝えた積もりが 入ってた。

私の英語がまずかったか?


エッグステーションで
エッグベネディクトの記載がなかったが、できるかって聞いたら

どんな食べ物か?🤣 と


私の語学力でエッグベネディクトの説明は難しいので、 ググった写真を見せたら

あー知ってる 任せろ みたいな ホントか?





かなり 時間がたち 席を立とおうかと 忘れた頃に 

登場

なんか違うはてなマーク


ナイフを入れると 黄身が流れでない🤣

固茹でベネディクト

トースト 二枚 の上に 一つづつ卵




しかし 一生懸命作ってくれたのであろう


斬新なエッグベネディクトだと思ってニコニコ


満腹の腹に 押し込むように 食べました。



掃除も行き届いてて、 COURTYARDにしては  ゴージャスめな感じ


でも プラチナだからといって利用できるラウンジはありません


回りには 飲食店ないです。

ルームサービスでにワインをボトルで持ってきて貰い ウェルカムフルーツと 頂きました。


シェムリアップの空港のお店が なにもなかったので ワインを買って来れなかったの真顔





私は カンボジアとかベトナムの方が好きです。

控え目にはにかむように 微笑むとこや 押し付けがましくなく 親切。


運が良いのか ぼられたことも 誤魔化されたこともないです。(そういう所も行かないけど)


でも、ちょっと 距離が近い気がする。

話してると とても 寄ってくる おいおい

なにもそんなに 顔を近付けんでも 話せるでしょ?!


私の英語が 聞き取りにくいのか?



部屋のライトが 故障かと思われ メンテナンススタッフに来て貰った時、 彼は 部屋の入り口で、 靴を脱いで 入ってきた。 👏


お行儀良い


しかし ホテル代 値上がり 甚だしいですね 

東南アジアでは二万位で 良きホテルライフ楽しめたのに えーん