娘の誕生日。
一年は、本当に早かった。
妊娠判定をもらった22年1月4日から出産の8月18日までは、すごーく長かったけど。

娘が大きな病気もせずに育ってくれることが本当に嬉しい。

娘が遊んでる姿やイタズラしてる姿を見ると本当に嬉しくて幸せで涙がでてくる。

大切な宝物。

誕生日は、産んだ病院に行こうと思っています。
お腹にいた半分を病院で過ごした娘。

なにか、思い出してくれたかしら。

車椅子で散歩した病院の庭。
あのときは、看護婦さんと旦那と私。そして、お腹にいた娘。

でも、今年は、旦那と私と娘の三人で散歩できる。

あの苦しくて思い出したくない夏が、少しでも良い思い出に、私の中でなってくれればいいな。