離婚してとことん幸せになる♡


3人のママ

自営業

元旦那はギャンブル依存症、アルコール依存症疑い。経済的DV、モラハラもあり離婚


そんな私も共依存でした。


そこから抜けて

これから幸せになっていく


そんなブログです♡

 

引越ししてきて、

家具がなかなか揃えられなかったのですが


ようやく…!!


キッチンの収納を買いました♡

これがシンプルですがとても良いです!!

我が家はお皿を入れました!!


よく使うお茶碗などは上の段へ

下の引き出しには

使う頻度が少ないお皿たちを♡




そしてそしてキッチンを整えたら

お客様から少し高額な商品の

購入予約がおねがい嬉しい💗


お金って使わないと入ってこないとは

このことだ♡


そして整えることの大切さ!!

次はまた別のとこを整えていこうラブ


子供達のためにも

家の中の運気から整えていきます!!!