そういえばウルサマ2021行ってきました | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもヒーロー大大大好きです!

あっという間に夏が終わってこれから秋になっていくんだな〜としみじみ思っていたらこのブログ開設してから9年経っていました!!
最初の頃に思い描いていた毎日投稿や色んな方と知り合うという目標とはだいぶかけ離れてしまったのですがこのまま平和に自分の思ったことを書くのがいいと思うので、これからもマイペースに頑張っていきたいと思います。

夏らしいことがしたい!
と毎年思っているのですが、今年は少しですがやり遂げました!
そのうちの一つがウルサマに行くこと!
去年はコロナで中止、エキスポも値段的に厳しく2つとも行けてなかったのですが今年はちゃんと行ってきました!

入場者特典の缶バッチは

ウルトラマンパワードでした!

今回は本当にショー目的だけだったので展示物の写真はあまり撮りませんでした・・・

唯一撮ったのが円谷プロの歴史が書いてあるやつです笑

ちなみに2019年はちゃんと撮ってブログにしようと思ってたんですけどブログを書く時間かけすぎて断念しちゃいました笑

それにしてもやっぱ歳をとったせいで興味が薄れてしまったのかな?


ショー自体はめちゃくちゃアクション凄かったりアグルのスプリームバージョン出てきたりしてめっちゃ興奮して楽しんでました!


ショーを見終わった後は円谷ストアに入って地道に集めているウルトラマンのライブDVDを購入!

このエキスポ行けなかったので買えてよかったです!

コレクションとしてはまだまだ物足りないのですがこんな感じです!

2017年のフェスも知り合いに貸してて今ないのですが持ってます!

そんで購入特典のやーつ!



ウルトラマンタイガ

でした!赤が好きなので良かったです!


今年もコロナの影響で中止になるかと思っていましたが、無事に開催されて良かったと思います。やはりイベントものは楽しい!と思った1日でした!