ひと段落 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもヒーロー大大大好きです。

帰り間際に検尿って項目があったのに、やらないんだ・・・と思いつつ帰宅し、結果を取りにまた病院に行こうと思い行く当日に予約表見たら、


受付時間過ぎてる〜〜〜〜ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


慌てて病院に連絡して11時までなら大丈夫と言われ急足で病院へ走る人

なんとか間に合いすぐに呼ばれ結果も問題なしでした!それから会計を待ってたのですが、何故かまた呼ばれわぁ〜なんかやったかな・・・と焦りつつ診察室へ。そこで言われたのが、

病院記入もれがあったのでまた再検査させて欲しいんですけど・・・」

自分も遅刻したのでここはお互い様ということで再検査しますよ!と言ったのですが、再検査の項目が検尿採血


大人になった今でも注射はちょっとびびりますよね!


採血する時試験官みたいなの入れ替えるじゃないですか!その時ちょっと針を奥にグッとやる方で刺すときよりもそっちの方が痛かったです!


怖すぎてもう採血される時別の方向見てますよ!


ってブログで書こうと思ってた矢先の出来事。こんな短期間で2回も刺されるとは思いもしなかったです。

注射か〜と考える前に採血の時間になり試験官1本分だけだったので、秒で終わりましたけど前回より刺す時痛かったです・・・

すぐに結果が出て問題なしと言われそのまま帰宅。2度と味わいたくない健康診断でした。


と前置きが長くなりましたが、ここからが本題!

ガンプラ集めにはまった自分なのですが、


コロナの影響で5月に再販や限定販売されるリライズの商品は全部6月になるという情報を得たので予定が空いた日に急いで買っていない分を買ってきました!


コアガンダム Gー3カラー

コアガンダムⅡ ティターンズカラー


去年の12月に発売した商品なのですが、年明けにはすでになく諦めていたのがようやく入荷されたので無事にゲットできて良かったです!

ガンダムベース限定
ユーラヴェンガンダム タイプイントゥディメンションクリア
こちら限定カラーとなっているガンプラ。東京以外のベースでは販売していて羨ましかったです。無事にゲット!
ガンダムベース限定
コアガンダム&コアガンダムⅡ&アルスコアガンダム
ロービジビリティVer
今回のお目当てはこちらでした。(ユーラヴェンもだけど)ガンプラ作ってる人のブログで見たのですが、コアドッキングシステムを使うとまた違うカラーのガンダムが作れてめっちゃかっこよかったんですよ!
アルスコアの通常Ver関しては積みプラがなくなったら買おうかなと思います。
そして、最後に
リライジングガンダム
リライズの最終回で出てきてすぐ買おうと思ったのですが、金欠で断念。ベースが再開したらベースで買うと決めていたので、Amazonで安く買えても、近所のヤマダ電気に在庫があっても我慢していました。半年待ったかいがありました。(ベースで買う時カゴの中に入りきれなくて焦りました笑)

これにてリライズのヒロトが乗るガンプラは全部・・・

まだなんですよ!

この限定カラーだけ買ってないので、在庫が復活したら買いに行きたいと思います!

このタイミングで復活すると思ってたらしなかったのでちょっと驚いてますけど気長に待ちたいと思います。