やべっ!ミスった!! | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもヒーロー大大大好きです!

今月はガンダムビルドダイバーズリライズのガンプラの再販月でして、ガンプラは仮面ライダーとかのおもちゃよりも集めやすいと勝手にイメージしてたんですけど・・・どこの界隈でも人気商品はすぐ売り切れるもんなのですねガーン
去年コロナの関係とかで延びたとはいえ無事に完結ができたリライズ。元々全部集めてみたいなとは思いつつなかなか手が出せなかったのですが、アニメを見て速攻で買おうと思ったら店頭に置いてなかったりAmazonや中古屋でも定価の倍の値段だったりして諦めてたその時、再販の情報を手に入れ集めようという気になり集め始めました。

そして事件が起きます・・・

にてネプテイトウェポンを購入してたのですが、ユニットの再販日に再びウェポンを購入!!してしまったのです・・・ヤマダ電機にて購入して色々調べたら購入から3日以内なら返品可能ということで用事ついでに再び行って無事返品するとこに成功!!にひひ
けど、ネプテイトウェポンの在庫が買った時は6個くらいあってさらに購入制限でリライズ商品は1個のみってなってたのにも関わらず2日後に返品しに行ったのですが1個もおいてなかったです。(自分のせいで買えなかった人に申し訳ないです)

んでまぁ肝心の
探し求めていたネプテイトユニットは無事にGET!!(初めて見た時ウェポンズとユニットの箱の大きさ全然違うことに驚きその場で一人恥ずかしがってました
活躍する場面が少ないけどゴッドガンダムみたいで一番好きなんですよ!!

だんだん積みプラ状態になり始めたので急いで作ってないやつ作りたいと思います!!