初めて見せた | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもヒーロー大大大好きです

昨日のことなのですが、自分だけ外されてしまうという事態になりペアの子と喧嘩してしまいました。これで3度目?一緒にペアになっては喧嘩しての繰り返ししてます得意げ
毎度自分が悪いのでなんとも言えないのですが・・・

昨日初めて仲間にイラつきました。簡単に状況を説明すると水のMさんがピンクのMさんに伝言してそれを自分が言われたっていう感じなのですが、
M「この時間使って練習しないの?」
ヒ「わかった。(違うMさんに)一緒に練習しよう」
M「ちゃんとわかってる男子とやらなきゃ意味がない」
ヒ「それじゃあ今やってること終わったらやろう」
H「今みんなでやってるんだから入んなくていいの?」

は?
(ちなみに黒のHは自分のもう一人のペア)
一人一人言ってることが違いすぎて初めてその場から逃げました。最近色々ありすぎて溜め込んでのが一気に出そうになったので落ち着くため隣の部屋に行き自分を落ち着かせてました。1時間30分くらいその場から離れることはありませんでした。

そんな自分を励ましてくれる男子や半年前まで一緒にペアをやってくれる女子が声かけてくれたりして嬉しかったです。
その時初めてをみんなの前で見せました。絶対泣かないと思ってたのに・・・

今日別件で行った時に1個上の先輩に会って色々教えてもらってから今のペアの子に会って気まずって思ってたのですが謝らなきゃいけないと思い謝って今度の日曜日に練習する約束ができました。

本当にこんな仲間に出会えたことに感謝しなければいけないと思った2日間でした