ガンバライジング ライダータイム6弾 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもヒーロー大大大好きです!

ひさびさというか実はちょこちょこやっているのですがガンバライジングの新弾をプレイしたというかカードを買うモードだけですが、やってきました!ということで、

排出結果
まずはノーマル達
バースト面ですが、キバのエンペラーフォームかっこいいですよね!!というか今回映画限定フォーム多いですね。
そして5弾の時に1枚も当たらなかったけど、今回はレアリティ下がっていますが当てることができたディエンドディケイド
放送開始&ガンバライドが10周年という記念すべき弾ということで嬉しかったです。
ここまで仮面ライダーを愛することができてなんか感動です。そして、これからもずっと好きでいたい!!
そしてまさかの!?
グランドジオウ 当たり!!
ジオウエグゼイドアーマーの表に当たりシールが貼ってあってそれが800円ぐらいで排出しました。
仮面ライダーのデータカードダス10周年という記念すべき1枚!平成仮面ライダーのアイコンが全員描かれてるのめっちゃかっこいいです!!(ちなみに現時点でグランドジオウの回はまだ未視聴なのでどんな活躍をしているのかまだわからないヒーロー大大大好き・・・)

ここ最近レジェンドレアが1枚も当たらないという日々が続いていたのとガンバライドからずっとプレイしてきているのでこのカードが当たってめっちゃ嬉しかったです!!
また金銭的に余裕がでてきたらプレイしよっと!