深夜のドンキーホーテにて | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもあけましておめでとうございます!
ヒーロー大大大好きです!!

本格的に忙しくなりブログも年々更新頻度が少なくなってきているのでやる意味あるの?ってたまに思ってしまう時もありますけど、暇ができた時にはちゃんとブログを更新したいと思います。
かといって今暇かと言われたらまだ他にやるべきことが多々あるのですが・・・ガーン
本当に日記みたいな感じで続けれたらなと思います!!

本日というか数時間前にシャンプーを買いにドンキーホーテ行ったら

前までなかったのに今日行ったら売っており、買わないと思っていたのですが、どうしても買ってしまった。この癖なんとかしないとなぁ〜

レビューは時間があったらやります!