誕生日の過ごし方 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもヒーロー大大大好きです

昨日は誕生日だったのですが、特に何もなく普通の日でした。誕生日プレゼントとかは誰からも貰わず(お金は貰ったけど)寂しかったのですが、実家にいることだけで嬉しかったです。

{641F3EC9-1E49-4175-B3BA-42E504183AEC}

明日から学校が始まるので東京に行くのですが、また忙しくなるので更新しない日々が続きます。

次は正月に帰ると思うのでそれまでに後輩やら地元の仲間がどれだけ成長してるのかたのしみに頑張って生きます!

{112B741E-D09B-4479-B4B9-3B71BA1D99C1}

そういやおとといアキバレンジャーのDVDボックスと一緒にガンバライジングカードも買ったけど、写真撮ってないしアキバレンジャーも2巻までしかみてないからレビューは正月やなガーン