2月も終わり | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども
ヒーロー大大大好きです

今日で2月も終わり明日からは3月ですね。そんな実感全くないんですけどねぇ・・・
2月は家探しのために東京に行ったぐらいで他は特に何もありませんでしたね。
{2E69F24C-4E72-46B0-9E1D-EF643CCFE08F}
昼飯も
{F1DEA98E-052F-454F-9339-39B06A672878}
iPhone7に機種変更してだいぶ画質も変わった気がします(比較の画像はないけどにひひ

バレンタインデーもありましたけど、彼女とかいないので今年もなにもなくとある通りにあるチョレートたい焼き食べたぐらいです
{3144CE38-7786-4F58-BD9F-AD59765052B9}
過去にも何回か載せてあるたい焼き
{B85D322C-D960-418E-AAF6-E9DCD3586B80}
普段全く意識してませんが、頭からたべてるので、たい焼きは頭から食べる派みたいですね〜
みなさんはどちら派?
{10402997-C98B-490F-BD6A-227C6EF1DA31}
最近、焼きたて屋というスーパーとかの目の前にあるたこ焼きやたい焼きを売ってる店がチョレートたい焼きを出したので、食べ比べてみましたが、やっぱりこっちのたい焼きの方がいいです。

2月のほとんどが教習所でほぼ1日を過ごしていていますが、3月もこんな生活を送りそしていよいよ高校生を卒業です。
{0EAD4ED0-1B50-43AA-ADD1-191579C2C301}

時間がない過ぎるのがやっぱはやいガーン