昔の自分に戻るため | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども
ヒーロー大大大好きです

昨日ぬ~べ~の最終巻を初めて読んで泣きかけました。そこでクラスメイトってすごいなって思いました。実際小学校・中学校とほぼ同じメンツで楽しく仲のいいクラスでしたが、卒業式では一切なくことがなく卒業してしまいました。いつか卒業したときに心の底から泣き会える友達に会いたいと思いました。これから作っていきたいです。
それは、さておき昔の自分のブログはどんなものなのか久々に見ましたが、
{B9BCF7FB-2F96-40A8-AC4E-4641F69106CB}

なかなか面白い!!
今の自分よりも言葉はおかしいですけど、こんなことあったなとかこんな風に思ってたなって感じてみてました。
{4CB8F2D0-34A4-477B-9CDF-3A6CF9CA7BCF}

それにアクセス数も昔の方が平均500(今は100)行ってたのに驚きました。
昔も今もアクセス数やっぱ気になります(;^ω^A
アクセス数伸ばすためにはネタバレ記事とか書けばだいぶ伸びるのですが、少し自分のことだけで伸ばしてみたいのと、ネタバレ記事を書いてみなさんに情報を伝えるという二つの点があり
{517B6DA5-A33C-40DF-94AA-DB8AA03D0D97}

矛盾してますよね~

って毎回思いつつ結局中途半端なことしかできていないような気がします。
なので、今後は書きたい記事(YouTube配信の特撮感想)を書きつつ、特撮学を毎日更新、YouTube配信の特撮の感想を書き終えたらネタバレ記事再開しようと思います。
{4D3A0EF1-827B-4E06-92B1-CE9278448F19}

それまで長い年月をかけると思いますが、ヒーロー大大大好きを宜しくお願いします。