ガンバライジングバッチリカイガン第2弾 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども
ヒーロー大大大好きです

MOVIE大戦ジェシスを見に行ったときに友達とやりに行きました。今回は自分を含めた3人でバトルしてみました。今回はゲーム内容から。
ゲーム内容
{587FB2E2-C12F-46B4-88BD-48A52DE20460:01}

デッキはこちらで挑みました。1回だけドライブチームも組みましたけど。
1回戦目
最初のラウンドでセンコウをとり、攻撃をしたんですが、2ラウンド目は友達の攻撃をくらいさらに3ラウンド目で必殺技をくらい終わったと思ったら残りHPが少し残り4ラウンド目で必殺技を打ち込んだのですが、相手も耐え最終ラウンドへ。
最終ラウンドタイミングを見てスロットを止めたらゲキレツアイコンに止まり見事に勝利!!

2回戦目(リベンジ戦)
この戦いは1回戦目とは違う友達とやったのですが、試しにドライブチームで戦って見ましたけど負けてしまい画像にあるデッキでリベンジしました。
そしたら3ラウンド目で倒すことが出来ました。

2人ともこのチームには勝てなかったようですにひひ(←最悪な奴かよ笑)
スロットもゲージも安定して勝つことのできるチームなのでお気に入りです。

排出結果
この戦いの他にレンコしました。
{02ADA56E-A31A-45AD-910E-240FE008A5A0:01}
まずはノーマル&レア
{1D7AB151-4AB8-43BF-8605-67CB35DA4B14:01}
バースト面
やっぱ毎回思いますけど、イラストがかっこいい。ディケイドコンプリートフォームやウィザードフレイムドラゴンのイラストがかっこいい。フレイムドラゴンのイラストのポージングは確かガンバライドの時にもありましたよね。
{FE235275-29D8-4BDE-A16F-3848250D8C79:01}
そしてまさかのLR!!
少し前まで3枚近く友達がSR出してたのでこないと思ったらまさかの来ました笑
{71674E79-6392-4413-8CF6-9E53D8BB7438:01}

ちなみに自分がプレイしてた隣の台でレンコしたらでたのですが自分がプレイしていた台ではダークカブトのLRが友達によって出されました!!
もう一人の友達は何も出さずに終了。

こんな感じで勝ちゲーでしたにひひ
バッチリカイガン第3弾も稼動中なので近々今度はこのデッキで挑みたいと思います。
{82D7EC1D-21C1-48F4-A9F8-A6B0CF238D58:01}

気づいた人はほとんどいないとおもいますけど、自分への誕生日プレゼントとしてディケイドコンプリートフォームの通常のLRをamazonにて購入しました。
このチームで頑張りたいと思います。