今年の初買い | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもヒーロー大大大好きです

毎年ならじいちゃんばあちゃんも含めて新年会やるつもりだったんですけど、今年は体調の関係でやらないことになりました。そして、暇になった自分は父親と一緒に久しぶりに買い物に行きました!
父親も特撮好きだし、プラモや電車とか軍事関係が好きなマニア?オタク?の一人なんで結構話が合うんですよ。本屋さんの上にフィギュアとか漫画とか置いてある店に行ったり中古屋を巡ってきました。

そしたらなんと!!
{9427A564-AF93-4CDE-9BE8-97A36D5D1E8B:01}

レンジャーキーがたくさんラブラブ!
集めるのを止めようとしたのですが、これを見たら流石に見逃せないです笑
新年から風邪を引いたりガチャで当たらなかったりしてましたけど今日はついてる日だったと思います。
レビューは時間があったらやりその他は金と時間をかけて集めていきたいと思いますにひひ



セブンイレブンの仮面ライダースタンプラリーと一番くじがないのは何故!?