春休み突入 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども
ヒーロー大大大好きです
明日から春休み(*^.^*)突入します。春休みは勉強と部活の両立に趣味を楽しみつつやらなきゃいけないことをするって感じです。特に大きな大会や遠征はないのでそこらへんはラッキーです。
ですが、今一番心残りがあって自転車の修理代の代金を払ってもらってないんですよ…イタズラしてそうなったのに本人たちは知らんぷり。自分が疑うのも少し嫌なんですけどね。
それとS.H.Figuartsのドラスをどうするか。ただでさえコンセレのディケイドライバー予約して購入しようとしてるのにまたドラスに金をつぎ込むのはちょっと抵抗感がありますね。金は元々親からもらったものですし。
現時点での問題はそんくらい。
{5FDC8412-2A4A-443E-B59E-94AC0B99D306:01}
あとちょうど配信中のジライヤも終わっちゃったりと少し寂しい(>_<)次はどんなやつかな?
こんな感じで明日からも頑張って更新したいと思います。
コメントですけどスマホから返信ができないのでパソコンからしたいと思います。遅れてて本当に申し訳ありません。