初耳・・・・ | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども
ヒーロー大大大好きです
最近みなさんのブログとかそこまで見てなくて久しぶりにダイスオーの公式ホームページを確認したら・・・
{A1031CCB-B509-4B5F-A7C6-BC3A3BBAF5B0:01}

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
うわぁ~
まさかの稼働終了だと・・・
突然知ったのでショックがでかい。ダイスオーは初稼働の日からやり込み始めたのでやり納めというのをしたいんですけど稼動開始から2ヶ月以上経ってる今も筐体はあるのでしょうか?明日一応入試の関係で学校休みでガンバライジングやるつもりでしたがそういうわけにはいかないようですね。まぁジャスコに足を運びたいと思います。みなさんの近くのゲームコーナーは撤去されたかどうか教えてください。