先週の出来事 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども
ヒーロー大大大好きです
先週の話になってしまうんですが、白馬へクロスカントリーしてきました。ウエイトで強化練習みたいな感じで笑
{7293E881-3D29-402C-A9A0-41E1AB98408B:01}
帰り道に撮った写真です・・・やってる最中の写真はあんまいいのないのでこんな形に。クロスカントリーというのはスキーの歩く版みたいなやつでして、上級者は歩くというより滑るって感じでしたが初心者の自分達は全然前に滑らなかったです。最初はトラックのまわりを回ってただけでしたが後半から下りや上りのコースでもやるようになり、序盤はずっこけてたりコースから外れて雪の中に突っ込んだりと・・・スキーも小学生以来の体験でしたから。帰りは温泉によって帰ってきたと。

そして、その週の土、日で東京に行ってきました。こちらも強化練習ということで。会場がなんと
{370680AB-65EA-4F1A-938C-A0A54598AB80:01}
味の素スタジアム
味スタといったら仮面ライダーやスーパー戦隊のロケ地でもありますよね!!オーズのオープニングのバイクシーンなどのロケ地です。ガイムの夏の映画もそういえばここでしたね。中での練習だったんでまわりはそこまで見ることができませんでしたけど初めての東京で特撮のロケ地とは結構よかったです。東京なのに東京って感じはしませんでしたが…

日曜日からネタバレ関係も少しずつやっていくのでよろしくお願いします!