ガンバライジングナイスドライブ第2弾プレイ2 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども
ヒーロー大大大好きです
今日は学校も早く終わり帰りにジャスコに行ってプレイしてきました。流石に制服姿っていうのは恥ずかしかったんですが平日のゲームコーナーは妖怪ウォッチのカードダスをちびっ子たちがやってたくらいでほんとやりやすかったです笑
今回の目的はステージクリア
{B00836B4-0554-4EE6-9043-1550CF5453D8:01}
まだ3つしか進んでいなかったので・・・
それじゃまずは排出結果から
今回の目的は前回当てたタイプワイルドと一緒に使える銃扱いのライダー狙い
排出結果
{FC6D0392-D55A-42B6-9C4E-EA0503B24550:01}
ノーマル&レアはこんなかんじ。タイプワイルドがダブったのとクウガがダブりました。
{2781DA19-C3D2-4463-934B-0C0EC6280EEA:01}
バースト面はこんなかんじ。能力はスーパーレアとかレジェンドレアに比べれば弱いんですがイラストがかっこいいですよね。個人的にはクウガのアルティメットフォームのイラストが好きです。電王のロッドフォームはガンバライドからの引用ですね。ビーストハイパーも初のレジェンドレアのイラスト(?)のやつですね。
{3078B2EA-B188-46B9-8E9F-7BE03DFA088D:01}
今回は流石に当たりませんでした。最近は3回目でレジェンドとかだったので7回やってもノーマルは焦りましたショック!
{9B653018-2E11-48B3-8700-721E70EE7372:01}
残念ながらタイプワイルドと違い銃アイコンがないのは残念。
ゲーム内容
{3AAD8F8E-10A1-4E6A-87A1-3FF67E3AC640:01}
こちらもガチで焦りました叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
最初は順調にすすんで残り3ステージ。相手は電王ガンフォーム・Wルナトリガー・ウィザードウォータースタイル、サポートにオーズプトティラと普通に勝てるだろう・・・
4度目の正直!!ドクロ
でようやく勝ちました。スロットバトルでは勝ったのですが、そこからゲージバトルでボウギョされカウンターっていう形で負けまくりました。3回連続カウンターっていうのもあって金足りなくなるんじゃね?ってゲームの方でも焦りました。こっちはカウンター全然来ない~っていう状態で4回目のバトルの1ラウンド目はスロットバトルでもゲージバトルでも勝って2ラウンド目も勝ってそこから必殺技での勝利。次のステージはさくさくと勝ち、
ラストの仮面ライダールパン戦
むずかしいか超むずかしいどっちか迷った末金も300円残ってたので超を選びバトル。

1ラウンド目
ではAPバトルが互角でラッシュバトル。最初出遅れて負けてコウゲキを喰らってこれはやらかしたな~って思ってたのがゲージバトルで勝ちここでカウンター!!反撃をしダメージを相手に与えます。
2ラウンド目
のAPバトルでは勝ちコウゲキでバーストゲージも溜まりバーストをしたいところですがゲージバトルでまさかの負け叫びカウンター喰らうなぁ・・・と思いきやまさかのカウンター発動せずよし必殺技だ!!でテクニックのブレイバーでとどめ。と思いきや!?
仮面ライダー鎧武 ドライブアームズ
仮面ライダードライブ タイプフルーツ
のダブルライダーキックでバトル終了。
ガンバライジングからそこまでやらなくなって久しぶりにステージクリアだったので演出を忘れてました。一番記憶にあるのはガンバライドのシャバドゥビ弾の岩石大首領に向けて放ったオールライダーキックですね。
プレイ終了後はまっすぐお家に帰りました。
{2E351F6B-76FA-412C-82E4-2703A7E694F1:01}
バトル終わった後にPVにでてくるライダーにしようとしたんですけど、今ちょうど
{05F9E74D-5D48-47B2-9062-1AC892FDCFDF:01}
こっちにしました。口元はZOみたいでお気に入りです。カラーは今まで好きな色の赤にしてたのですが、思い切って邪悪な感じにし、武器はタイプテクニックに合わせて火縄橙DJ銃に。
ナイスドライブ2弾は本日をもちまして、プレイ終了。3弾はやるかはわからないのでまたプレイしたら更新したいと思います。