ガンバライジングナイスドライブ第2弾プレイ① | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども
ヒーロー大大大好きです
久しぶりにガンバライジングナイスドライブをやってきました。久しぶりというか映画の日にやったんですけど、その時筐体が2台あるんですけど、俺がやったあとに友達がやったら電王の超クラでてもう1つの方も自分が持ってた極のスーパーレア当ててしまいもうレアはでないということで対戦もせずに終了・・・という形になってしまいこのブログでは書きませんでした。
店内に入ってやろうとしたら冬休み中のちびっ子たちが筐体に集ってやってたので帰るか…と一瞬なったんですけど隣の妖怪ウォッチのほうでした(;´Д`)
気を取直して、2弾が稼働開始してチェイサーかっこいいし強いじゃん!!ということでプレイしてきました。狙うはレジェンドエクストラやチェイサー、レッドシャドームーン。
まずは
排出結果
{BB092A8F-651A-41B3-897D-2E9736243A60:01}
ノーマルはこの2枚
{42439284-5920-40A4-B3D6-6328100F6780:01}
バースト面はこんなかんじ
そして、今までナイスドライブ弾前のガンバライジングでは鎧武オレンジアームズのレジェンドレアが3枚でたり、ナイスドライブになってからも極のスーパーレアしかも2枚(1枚は友達にあげました)排出という残念な感じで鎧武の悪夢みたいな1年間を送ってましたが今日はいよいよ
{1550C598-AE10-44A5-B220-3421E57CFE7F:01}
ナイスドライブ初のレジェンドレア!!
ということで
仮面ライダードライブ タイプテクニック
のレジェンドレアでした。正直当たるとは思ってませんでした。当たるならエクストラの方が良かったかもという心残りはありますけどわがままは当てたのでいいません。
{54D9ABC3-4B6F-4E87-ABA8-4C5A5333E085:01}
バースト面はブレイバー
チームは剣や格闘系のスロットなんでまた銃扱うライダーが欲しいです。
ゲームシステム
全体的に難しいを選んでも前より簡単になった?っていうのがありました。前まではスロットバトルで負けてましたけど今回はそうでもありませんでした。プレイの最中にリア充が店内回ってて恥ずいな・・・と思いながらやってたらまさかのトリプルでAPが一気にあがりスロットバトルに勝ったりだと…まだ3回しかやってないんでまた今度やりにいったら更新します。