さぼってるね〜 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもヒーロー大大大好きです。
{1F3903CE-782A-4455-8E2F-F576592C00F2:01}

ブログ2週間くらい休ませてもらう…
とまぁ、久しぶりに自分の脳細胞のトップギアが動き始めました。
この2日間で書くとかいってたんですけどほんと申し訳ありません。次のテストでコンセレのディケドライバーが買えるか買えないかが決まっちゃうんですよ。なので流石にテスト勉強に移させてもらいます。
このテストが終わればまたブログを再開させてもらいます。それまでみなさん
{F3DBDA9D-D6CB-4803-B9F7-1C013C4EC2C4:01}
{DFF7E64A-7FE2-4D78-9D3A-FB8F9D72D52F:01}