ガンバライジングナイスドライブ1弾プレイ① | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども
ヒーロー大大大好きです
ナイスドライブ1弾早速やってきました。最初に排出結果
{96DF3DB2-30B0-4578-8C53-34AA4B7E0516:01}

デザイン的には結構気に入ってます
{F1A7E118-7379-49D5-9E9E-4F7FF7EA94E8:01}

そして、ナイスドライブ1弾のスーパーレアが、
仮面ライダー鎧武 極アームズ
でした。レアがでるまでということでやってきて3回目で出たので帰宅しました。それと、今ただでカードが貰えるということで
{9D7AC0DD-A28A-4F5F-94B8-DD6C08C97216:01}

もらってきました。ガンバライダーカードはICカードとしても使えるっぽいんですが、引き継ぎは不可と確かもらったプリントに書いてありました。公式ホームページでチェックなどしていませんでしたから、貰えると聞いたのもつい最近です。
感想
ゲームシステムについては変わりすぎで難しかったです。初戦で負けました。バーストするタイミングもスロットを止めた後にバーストという形だったんでバーストしたいという時にできないのが残念でした。カウンターという新システムはなかなか良かったと思います。サポートライダーはそこまで必要とまでもと思いました。とかバトルの前に捜査開始と言ってこの仮面ライダーは誰だというシステムはなかなか良かったと思いますけどこれはダイスオーで以前ゴーバスターズの時にありましたね。
まだボスにまで辿り着いてないんでプレイしたいと思います。