ダイスオーEX5弾プレイ① | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども
ヒーロー大大大好きです

ダイスオーEXを久々にプレイしました。あの日、レンコ計15回やったのにスーパーレアがでないという悲劇のためちょくちょく避けてきてた、ダイスオーですが夏休みで金もあったということでやってみました。まず排出結果
{8E7920CF-1C39-451C-B4AA-A79561BEDDC4:01}

このシンケンイエローの当時のカードもっているためいらねぇ~という率直な感想…
{C70BA41B-6453-4032-8394-B8250B649528:01}
よーし!!!!!!!
といいたいところなんですが、目当てはゴーカイジャーのキャンペーンかビクトリーロボなんですよ。まぁ、レアカード排出でもいい感じ~
そして、ゲームの方はやっぱ数回で飽きる。1回目のダイバトルで負けてそこから2回連続でダイバトルやったら勝った。けど、ゲームシステムが微妙ーかな…?
もっと迫力があるゲームにして欲しいな。
ですが、久々のプレイなんでお腹いっぱいで、楽しかったです。
ダイスオーEX5弾はもうやらないと思うので次弾に期待です。