ウルトラマンネタバレ① | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです

<テレビ本編>

{5BA09FFB-E609-422A-9CF4-8945356FE6ED:01}
ビクトルギエルという謎の怪獣。ルギエルが復活し、ビクトリウムを吸収した後に挙句の果てUPG基地が乗っ取られた!!ってことで、UPG基地から怪獣がでてくるシーン?が載ってますけど…今後UPG基地が乗っ取られますね。このためにチブル星人があつめてたんでしょうね。
{97FAB023-16EE-4499-830D-2CD7D0DE778F:01}
そして、
シェパードンセイバー
と言うなの武器も登場。

DXシェパードンセイバー シェパードンの魂が宿った剣 シェパードンSDをリードすることで出現らしいですね。後半戦からシェパードンもSD化するんでしょうね。

{D4529D92-AA4A-4732-9138-BCE0815C1DC7:01}
この画像からウルトラマンサーガで初登場したハイパーゼットンが再びギンガSに登場かもですね。
まぁ、こいつならやりかねんか。