久しぶりに感動した…なかにはいい人もいる | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども
ヒーロー大大大好きです。

スマホで打ってるのでパソコンではどうなのか、わからないですけど、ご了承ください。

高校生になってから、人間ってなんで、憎むことしかできないんだろう?とずっと考えて来ました。陰で悪口を言ってる人とか見るとやっぱ自分も言われてるんだよなって思っています。

そんな中、今日の帰宅途中にお店の前を通ってる時です。いつも、そこは結構車の出入りが多いんできをつけながら行ってるんですけど、よく車が道を塞いで前に進めない時とかあるんです。
自分は歩行者優先(自転車使用してるけど…)を意識して車に道を譲ったりは一切しませんでした。

ですが、とある車が道を譲ってくれました。今まで一度も高校に通う時になかった事が起こりました。

なんと、車に載ってるおじいさんが道を譲ってくれました!!

その時自分は相手側に道を譲ってあげて、そのまま道路にいってしまいました。本当に嬉しかった。人との関わりがおかしいんじゃないのか?って思ってた日々を送ってたけど、互いに助け合うことも必要だなと思いました。ほんと、自分の気持ちがスッキリしました。また、会いたい。というか、感謝の言葉を言いたい。

でも、反省点として、道路に車の列ができてないか確認した上で行えば良かったな。^o^

まじ感謝だわ。ツイッターに載せたかったけど、こんなの載り切れないもんな。

そのあと、何故か仮面ライダーオーズのオープニングで少し泣いた…
{A28B0663-FAE2-4846-BD47-AFC654133BF4:01}
なんでだろう?

おまけ
{F9E9A319-8174-4DA0-B857-A19C038C1E74:01}
今日の当番俺のはずなのに何故か電王って…
{8AF43EBA-6573-49CE-8CB8-55708F5255E4:01}
カブトもいるし…笑笑