ガンバライジング3弾ネタバレ | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです

ガンバライジング3弾はアーマードライダーズに挑むべく、

7週連続ミッション

となっちゃいました。お金を費やすかしないかはカード次第。

ミッション数は15種類。全部のアーマードライダーですね。

はじめは

仮面ライダーグリドン ドングリアームズ

仮面ライダーバロン  バナナアームズ

仮面ライダー龍玄   ブドウアームズ

仮面ライダー黒影   マツボックリアームズ(ベルトが黄色だから初瀬ちゃんだよ。)

仮面ライダー斬月   メロンアームズ

仮面ライダーバロン  マンゴーアームズ

仮面ライダー龍玄   キウイアームズ

の7種類です。このメンバーはTV初期の方から出てきていますね。あと高虎兄さんと戦えるのはいいかも。今のところキャラは選べるそうです。

毎週日曜朝9時

新ミッション開放

ということは毎週楽しめますね。で、稼動開始してから次の次の日曜日にミッション開放だと思います。ちなみに、1番最初は

仮面ライダーブラーボ  ドリアンアームズ

です。

追加された週にクリアすると鎧武グッドバッジがもらえる。次のミッション開放まで経験値UP。

当たり前なんですが、勝利すればアーマードライダーズの武器や必殺技がもらえます。個人的に1番欲しいのはソニックアローかな。ですがライドブッカー命です。

グッド数を10にすると鎧武をバーストすることによって何かが起こる!!(予想だとスイカアームズ&ジンバーレモンになれるとか?)

13になると隠しミッションが!!

15になると鎧武の証という認定書+4弾ミッションモードEXPポイントアップだそうで。(そこは3弾じゃなくて4弾にしたのはなぜだろう?と疑問にも思うが、経済的には嬉しい)

そんな感じで

3月6日始動

ちなみに3弾参戦ライダー

・仮面ライダー鎧武 スイカ、バナナ、ジンバーレモン、(ウィザード)アームズ

・仮面ライダーバロン (オーズアームズ)

・仮面ライダー龍玄 (Wアームズ)

・仮面ライダー斬月 メロンアームズ、真メロンアームズ、(フォーゼアームズ?)

・仮面ライダーグリドン ドングリアームズ

・仮面ライダー黒影 マツボックリアームズ

・仮面ライダーブラーボ ドリアンアームズ

・仮面ライダーデューク レモンエナジーアームズ

・仮面ライダージグドル チェリーエナジーアームズ

・仮面ライダーマリカ ピーチエナジーアームズ

・仮面ライダーナックル クルミアームズ

・仮面ライダーディケイド 龍騎アームズ

・仮面ライダーアマゾン

・仮面ライダーBLACK RX

が確認されているライダーです。

個人的にはジンバーレモンかRXっていうところですね。