キョウリュウジャー最後のネタバレ⑥ | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです


この間のキョウリュウジャーはびっくりしました。始まり方が最終回という感じで、めっちゃ焦りました。ですが

本当の最終回は明後日。テストの前日。

ほんと1年って早いね~

ゴセイジャーとゴーカイジャーのバトンタッチはゴーカイレッドがスロープから降りてきてバトンタッチでしたっけ?

ゴーカイジャーとゴーバスターズの交代はゴーカイレッドがパンチをしてレッドバスターが受け止め、いって~と手を揺らしてバイクに乗り決めポーズ。

ゴーバスターズとキョウリュウジャーは覚えていません。

最近だとこんな感じなんですが、どうなるんでしょうね。

悲しいけど楽しみです。