一番くじ 仮面ライダー鎧武&平成ライダーマシンズ編とセブンイレブンスタンプラリー鎧武編 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

勉強を全然やっていない

ヒーロー大大大好きです


ここんとこ左の奥の下の歯茎が痛いんで歯医者へ行ったら、親知らずが生えていてしかも隣の歯とごっつんこ状態になりかけていて、その隙間からバイキンが入って炎症を起こしていると・・・・




麻酔やって

注射して

肉切って

ドリルで何かされて

まで・・・・

やられたあとに説明(*'▽'*)♪

麻酔切れたあと痛くなって

一番くじ

やらなかった

( ´∀`)




ということにはならなくて、午後やりに行きました。

痛み止め飲んでいて痛みは収まりましたが、激痛でした。何も聞かされていないのに、やるっていうのはどうかしてるぜ、Tバック。


そんなわけで、最初にスタンプラリーから。

今年は、カード付きということで、

2回やりました。

実は、怒りの事件 のときに、3軒ほど回っていたんです。用紙も4枚。何故か?って。

これは、フォーゼのときのに参加したのはいいんですが、1人で用紙2枚分やっていたため店員に注意されてしまい、今回は1枚目は4つコンプ・2枚目は3つコンプ・3枚目は2つコンプ・4枚目は1つコンプで、正月に一人で歩いて1軒めで用紙を1枚もらい残りの用紙はまだ埋めていない店のをやろうとしましたが、歯茎の痛みによって阻止されてしまいました。
そんなわけで1枚ほしいっていう方にはプレゼントしたいんですけど、やり方&料金っぽいの取られそうで無理です。


次に、一番くじ

今回はお年玉で、6回やりました。

R賞のグラス。

これしかおいていなかったんでもらいました。

マークは

2種類。これ見てるとビーストが恋しくなってしまいます。

S賞のクリアファイル

これ1つのやつにライダー2種類入っていると気づかず、ディケイドが欲しくて探していたんですけどキバしかなかったからこれでいいやと思い・・・ガクリ

ですが開けてみると、

フォーゼは

懐かしい(^O^)

ウィザードも

クールでかっこいい。

T賞のフィギュア×3

1個目・2個目と龍騎だった(;_;)

開封。組立をすると

なかなかかっこいいです。

もう1個は

鎧武でした。

エフェクトは何もついていませんが、かっこいいです。

つなげると。

最後の1個は

G賞 仮面ライダーW&ハードボイルダーでした。

開けるとバラバラに分かれています。

W単体。顔と体の比率がbatです。そこんトコロは特に気にしていないけど。

取り付けると。

正面から。

最初気づかなくてこんなのでしたけど、取り付けるところは動きます。

リベンジとして今日も1回やりました。

そっちの方はまた今度紹介します。