仮面ライダー鎧武&仮面ライダーウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦ネタバレ③ | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです



派手に!!俺たちの光の世界
レジェンドライダーアームズ強いんですね。
派手に!!俺たちの光の世界
う~ん公開日に行くかカードのために翌週行くか、友達と話せばならん
派手に!!俺たちの光の世界

仮面ライダーの争いもどうなるのか。
派手に!!俺たちの光の世界
映画での登場ダンデライナー
派手に!!俺たちの光の世界
ウィザード新しいスタイルインフィニティーゴールデンオールドラゴンでいいのかわからない。画像を拡大して確認ください。


ディケイドの声がZの時みたいに気持ち悪い声でありませんように。