獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大作戦さらば永遠の友よ | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです


今日から映画の方も取り扱っていきたいと思います。
派手に!!俺たちの光の世界
上のティラノ軍団見てくれればわかると思うんですけど、アバレンジャーとジュウレンジャー(声のみっぽい)が参戦。
派手に!!俺たちの光の世界
この3体もレンジャーキーで扱われるとか?

これでもオタクを目指しているのに、ジュウレンジャーは詳しくないので上の方の画像のやつの名前がわかんない。CG化されちゃっていますね。
派手に!!俺たちの光の世界
内容はキョウリュウジャーが敵によって悪の心に染まる。(ゴーバスターズ可愛そうやな。去年も今年も悪の心だらけで。)

敵はアバとジュウの敵だそうです。


次回のキョウリュウジャーにも、デスリュウジャーや美琴が出現ですね。跳ばすピノも。

雑ですいません。