ウルトラマンギンガネタバレ① | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです


最近スーパー戦隊や仮面ライダーのネタバレ情報がそこまで入ってきていないのでウルトラマンのネタバレを今回をします。

これは10月発売のウルトラマンの方ですね。

・22 ウルトラマンナイス

・23 ウルトラの父

・24 ウルトラマンキング


のラインナップですが、

地味~


え、だってウルトラマンナイスのことを言うと、ティガ(1話分)終わったあとにやる非公認ウルトラマンといってもいいCMです。

ウルトラマンのおもちゃを紹介するんです。ナイスの(人間)家族と一緒に。


ウルトラの父のことを言うと、TVシリーズにもなっていないし、エースの時に出てからそこまで出番はないし・・・


ウルトラマンキングの場合もレオの時に出たただけであって、その後の活躍はないじゃん。


まぁウルトラマンは好きなのでそこまで悪くは言いません。



派手に!!俺たちの光の世界
怪獣の方は、

・47 カネゴン

・48 ミラクル星人

・49 アクマニヤ星人

・50 ドラコ

・51 テレスドン

・52 イーヴィルティガ

・53 超(スーパー)コッブ

・54 バルタン星人(ベージカルバージョン)

・55 ミクラス

・56 ダークルギエル


というラインナップです。

48・49はTVに出るとか出ないとかとい話を聞きました。

ウルトラマンに比べ、52・54あたりは個人的に欲しいです。

56 ダークルギエルはギンガの敵みたいです。


そしてTV後半は
派手に!!俺たちの光の世界
ウルトラ5兄弟と戦ったグランドキングが

スーパーグランドキング

となってやってきます。

他のソフビとは違ってBIGサイズです。

ギンガとどんな戦いをするのか楽しみですね。


プレバンでもギンガの必殺時カラーのソフビが発売するんです。
派手に!!俺たちの光の世界
そして、

ギンガの新たな力なのか?

ティガのカラーの紫が入っていますね。

ティガとの融合か?
派手に!!俺たちの光の世界
謎は深まるばかりのギンガ情報でした