ども
ヒーロー大大大好きです
30日(土曜日)に茨城!!
途中のコンビニ
により昼食&おやつを買ってLets Go!!
行く最中に重要なことに気づきました。
あっ!!
デジカメ
持ってきてない
ノ―――――ン
やばし
大切な写真が取れない。
そうだ!!お母さんのiPhone使えばいっか!!
ですが、後日画像を入れようとしたら、容量がでかくて入れることができませんでした。
なんてことはしたくないのでiPhoneで撮った写真をデジカメで取ることにしました。なので画質が悪い可能性があるんで承知しておいてください。
高速道路に乗るとトンネルが何十個かあるんです。
その上を見ているとなんかの絵みたいだと思いません?いろいろ妄想しながら行きました。
AKBのCDを流しながら行きました。
妹が中古で買ったCDを全部聞きました。
でもやっぱりトイレットペッパーマン の中居くんのみVerが1番いいですよ。
実際聞いたのも中居くんですし。
あとがんばれ王子という香取くんが歌っている曲も聞きました。
そのあとは全部PSPの特撮曲で過ごしました。
無事に事故らず友達に家につきました。
本人がいなく、弟さんがいたんですが普通に過ごしました。(普通ってなんだ?)
本人が帰ってきて少しUNOやってお父さんが作ってくださった
お好み焼きや
たこ焼きを食べました。
自分が始まる前に広島に行ったんですがそこでお好み焼きをたべましたが味が違いますね。広島や茨城どちらも美味しかったです。たこ焼きも。
食べながら、
![劇場版 ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE [DVD]](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fec2.images-amazon.com%2Fimages%2FI%2F51cSf%252BpXpoL._SL500_AA300_.jpg)
を見ました。
この映画は1部分だけ見たことがあって見たことのないところも見ることができたのでよかったです。
あ、言い忘れていた。
きらレボっていうアニメのOPのバラライカ(PV) にヤラナイカ を合わせたり(結構面白い)THE HOUSE ?っていう無料のゲームをやってみたり、サイレン っていうゲームがあるんですがホラーなのにこの動画を見ると笑ってしまいます。
