今週のスーパーヒーロー大戦Zネタバレ 3月4日~3月10日 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ヒーロー大大大好きです



派手に!!俺たちの光の世界
スーパーヒーロー大戦Zが公開しますが、疑問が生じます。

1:イナズマン登場だが、本人は?

例えばこの画像
派手に!!俺たちの光の世界

タイトルのようにイナズマンが登場しますが、ご本人は出るんでしょうか?(前の姿)

キョーダインも出ますが・・・


2:フォーゼ復活!!しかし!!
派手に!!俺たちの光の世界
フォーゼも出ますがMOVIE大戦2013(アルティメイタム)では詳しくはないけど

なっていまいますが、このあとどうやって変身したんですっけ?

コメントよろしくお願いします。


3:このメカは?
派手に!!俺たちの光の世界
かっこわりーむっ
派手に!!俺たちの光の世界
ビッグマシンでしたっけ?絶対かっこいいと思います。

何と何を合体させてこうなるのかな。(今度)


4:タイトル変更!!

なんてことは起きませんが、
派手に!!俺たちの光の世界

この方たちに見覚えはありませんか?(見づらくてすいません)

そう。メタルヒーローですよ。

だから(*∠_*) ダカラドーシタ

仮面ライダーXスーパー戦隊X宇宙刑事は✖

仮面ライダーXスーパー戦隊Xメタルヒーロー●

じゃないのかな。

驚きました。メタルヒーローも登場って嬉しいです。


5:あの世からの復活

最後にビートバスターは?

陣とJのコンビもう1回みたいです。

なぞだらけの情報収集やっていきます。