なんだろうな | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どーもお久しぶりにヒーロー大大大好きです


なんかブログ更新してから2日しか経たないのに変化ではなく進化メテオストームしたって感じがします。何が?みなさんのブログが。


まぁ、実は(まぁ、って多いな~最近)昔ってほどじゃないけど11月の下旬(去年)に生徒会長の選挙があって負けた。ダウンこのことを書こうかなって思ったんだけど・・・正直よかったのかもしれない。自分は自分に「ありのままの自分でいればいい」って言い聞かせています。そのおかげで自分自身変わらないって感じがしてとってもいいです。今年はへび年で脱皮をしなければいけないと思いますが、気にしないほうがいい。

やっぱり「ありのままの自分でいればいい」って感じがする。

なんかこうやってパソコンをやっていると泣けてきます。


なんか変だな自分。ネタがないし何を書くのかも決めていないし。適当に自分が思ったままに今書いています。


最近、脱出ゲームにはまっていて今日ようやくクリアしたんだけど納得がいかないゲームです。http://www.wowgame.jp/game_html/1149.html

攻略方法http://www.youtube.com/watch?v=goZGpebi44U&feature=player_embedded

試しにやってみてください。


今レンジャーキーを集めているんですが、
派手に!!俺たちの光の世界
こちらのレア4種が手に入りません

どうしよっか・・・明日も更新するので見てください