シャバドゥビ2弾稼働!!! | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どーもヒーロー大大大好きです


昨日はほんとにすいませんでした。


さぁ、やっていきましょう。

本日は2弾の稼働日ですよね。


SRとLRで気になった部分を紹介


まずSRのクウガライジングマイティ


ではなくなんですね。しかも最初からライジングって
ヒーロー大大大好き
↑の奇跡感動を壊すような1枚です。

全然欲しくありません。


次はSRのWサイクロンジョーカー

1弾でレアだったのにSRって・・・

スキルは弱いですがステータスは意外にバランスが良い1枚です。


次はSRのスーパー1

エレキハンドだからと思っていたんですけど宇宙タイプってガーン

梅花二段蹴りという新しい技を持っていたので調べてみましたらありました。


梅花二段蹴り

梅花の型を習得したスーパー1が、ギョストマと再戦した時に放った技。空中で一定の型を決め、その後で前方宙返りを数回してから二段蹴りを決める。


とのことです。残念ながら必殺技限定ですか。


ここからLR

最初に電王ソードフォーム

の必殺技に俺の 必殺技 特別編 とありましたがよくわかりません。


最後にウィザードシリーズではスキルに例えばレベルアップボーナスが超強くなると、書かれているカードがありますが意味がよくわかりません理解不能


まあみなさん楽しみましょう。