シャバドゥビ2弾に向けてデッキを作成1 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

こんばんはヒーロー大大大好きです


2弾からは攻撃・防御・バランス型のタイプ、それぞれのタイプがもっと特徴的になるように、成長ツリーをより特化した形にアップデートした・・・

と、書いてあるんですけど


本格的


になりましたね。これを待っていました。

さらに、マスターボーナスとは


<タイプのクラスチェンジした時に得られる証>


簡単に言えばなんだけど・・・

ほかのタイプのカードを使っていても恒常的に得られ、クラスチェンジを行うたびに効果がUPアップ


今回はここまでにして早速本題


画像はなしでやっていきます。


ゼンエイ:04ー041 ディケイド

コウエイ:4ー032 ファイズ


コウゲキ ボウギョ タイリョク 

850   700   1100

アタックポイント+10

DCDA(ディケイドアサルト)2300


ゼンエイ:S1ー022 クウガマイティフォーム

コウエイ:4ー002 ディケイド


コウゲキ ボウギョ タイリョク

1050  700   1150


LV1ライジングマイティキック2500

LV2ライジングマイティキック2950

LV10ライジングマイティキック3800


皆さん準備始めていますか?