こんにちは!
部長の有山です。
更新が遅れてしまい申し訳ございません。
ネタがないので過去の写真を拝借ww
更新していないのでさぼってると思われるのも致し方なのですが、実はばっちり練習していまーす![]()
プライベートで土曜日、日曜日が忙しい分平日の強度を少し上げて練習を行っております![]()
![]()
火曜日 木曜日は基本水泳
土曜日 日曜日は登山と水泳を欠かさず行っております。
しれーっと、水泳部を立ち上げております。
理由は
仙厳園から桜島まで遠泳したいから!
ぶっちゃけ死ぬ覚悟があればいつでも泳げるのですが、さすがにサメの餌になりたくありません。
来年の9月チーム5名(1名は監督で)出場をしたいという野望があります。
参加費は一人3万かからないくらいなのですが、正直そんな高くないです。
チームで泳ぎ切るので全体的な能力が必須なのです。
去年の優勝者を見るとそこそこのペース、でも勝てないレベルではありません。
登山好きなのですが水泳に夢中なのです。
欲しい人がいれば肉体改造された写真をお送りしますwwいらんか。。。。。。
セクハラはさておいて、体重も1年で10kgぐらい落ちました。
脂肪ともおさらばしました。
本題からそれちゃいましたが、自己研鑽皆さんはされているでしょうか
私は最近になって自己研鑽を知りました。
今まで自分を磨いてこなかったのです。
しかし、登山であれ、水泳であれ 自分を磨いてみるとこんな色だったのかと驚かされます。
しかも他人と全く違う色なのです。それが私のアイデンティーティーとなり、自分を支えてくれているのです。
仕事であれ、プライベートであれ、登山であれです。
この色が出続ける限り私は磨き続けようとより決意もできました。
だらだら書いてもあれなので、自己を磨くことそれは新たな側面を削り出すことに違いないのではと思う部長なのだ.
