しょうもない話をしてくるな、と言ってきた夫 | 主婦日常

主婦日常

アラフォー主婦です

仕事の話等、よく話していた私

夫→そんなしょうもない話、聞かすな

いつも馬鹿だな

と思っていた



月末に、夫は私と旅行をしようと予定

していました。

ああいうのは、一体何だったんでしょう


私→もう、いいです、

旅行キャンセルでお願いします


夫→じゃあ、おまえ、キャンセル料金、

払えよな






子どもも、夫に話しません


私に我慢しー、もうほっといたらいいよ、


いつの間にか、子どもは、成長しています


でも、何故、父親には、我慢しろ


と言ってくれないのでしょう

言っても無駄だと、子どもは、わかってい

るのでしょうか。


私は、こんな姿を子どもに見せて、

居なくなりたい

と思いました。