1/4緊急入院、昨日は貧血が強く輸血をしました人生初めての輸血をしました
献血、血をいただいた皆様に感謝します
初物を食べるとき長生きできると言われていますが~
貧血が強く、トイレへ行くのも立ちくらみがナースから無理をして怪我でもしたら次の治療が出来なくなるので絶対に無理はしないように少し叱られましたよ
今は、緊急入院のため重症部屋に入っています部屋にテレビは無いし色々機械の音で
少し落ち込んでいます⤵︎
今日は、腹水を抜く予定です
今は、スマホの電波が入るので皆様のブログが楽しいです
あまり暗い話が好きでわ無いので
家内の家庭菜園、大根です!
