腹水には栄養があるので
ろ過して点滴で身体に戻す予定でしたが血が混じっていたのでろ過できず戻す事が出来ませでした。
1/4緊急入院時、新人の研修医のひとことが、入院期間が長引くような場合、状況により転院をお願いする場合もありますと言われました
言い返す元気のない私、俺の今までよ治療経過を分かって話をしているのか腹が立つ!
医者の一言で良くも悪くもなると思います
今日、隣の患者さんが転院されて行かれました、医者を信じて今までよ治療に専念されてと思うと考えさせられます
重症病棟に入り、末期癌患者、ホスピスも入る必要が有るのでは色々考えさせられます
1/17 吹田徳洲会
ニャンコ先生(関先生)へ
セカンドオピニオンに行く予定です、17日まで体力を付けなくては、ファイト!
