ICカード今日は、ケモ外来血液検査でOKが出たのでコンビニへ買い物に行きました。コーヒーとサンドイッチをICカードでタッチして買い物をしたのですが、抗がん剤で手が痺れているので、小銭を出すのがとても苦労しますが、小銭を出さなくても買い物が出来とても便利なカードです。このICカードは、実は病気になるまでは仕事でJRに乗るために使用していたICOCAカードです、休職してからコンビニカードに変身です‼︎