一誠です!
前回に引き続いてマイクラPEの記事です!
今回はpart1.5なんで短めです
(今後はpart1.5やpart2.5などの中途半端な回数の時は短めでいきます)

第3の駅です
石の駅にしました!
柱は石の柵を使いました。(某マイクラ実況者さんの石の柵の使い方がオシャレだったので少しだけ手本にさせていただきました。丸パクリじゃないよ!)
ハーフブロックを使ってるのは何が良いか考えた結果一番使い勝手がよさそうだったからです。
もちろんここにも…

券売所があります!

外装はこんな感じ。
羊毛が余りまくったのでありがたく使わせていただきました!
どうだったでしょうか?
今回は駅だけだったのですが、次回からはちゃんと建物の紹介もしていきたいと思います!
それではまた次回~ノシ