羊村を開拓しよう!part2この時間は今晩はかな?みなさん今晩は~!一誠です!前回書いた通り村に作った建築物を書いてきますよ~!まずはこれだ!ドン!噴水。何のへんてつもない普通の噴水。さぁどんどんいきますよぉ!牧場。サボテンがないから緑の羊毛取れない…(泣)次はこれだ!滝。そのまま滝。かなり小さい滝。まだまだあるよ!畑。雑草を駆除するために水を撒いたとき、作物までやられたから学習しました…豆腐なのに小麦や芋なのは気にしない気にしないw次回に続く!