ヒマジンな一誠の のんびりアメブロ -6ページ目

ヒマジンな一誠の のんびりアメブロ

超不定期更新ブログ!
ネタはさまざま!
日記であったりゲームであったり色々投稿予定!

この時間は今晩はかな?
みなさん今晩は~!
一誠です!
前回書いた通り村に作った建築物を書いてきますよ~!
まずはこれだ!

ドン!
噴水。
何のへんてつもない普通の噴水。

さぁどんどんいきますよぉ!

牧場。
サボテンがないから緑の羊毛取れない…(泣)

次はこれだ!

滝。
そのまま滝。
かなり小さい滝。

まだまだあるよ!

畑。
雑草を駆除するために水を撒いたとき、作物までやられたから学習しました…
豆腐なのに小麦や芋なのは気にしない気にしないw

次回に続く!