羊村を開拓しよう!part2.5 | ヒマジンな一誠の のんびりアメブロ

ヒマジンな一誠の のんびりアメブロ

超不定期更新ブログ!
ネタはさまざま!
日記であったりゲームであったり色々投稿予定!

前回の続き



part1かpart1.5に書いたホテルの入り口。(中から撮影)


ホテルのホール。


一階の部屋は全部同じ間取り


ここは…!?


トイレ!(右は男子)


トイレ!(左は女子)

まだまだ次回に続く!