を3月下旬にはじめました。
引っ越した場所が地元だけあって違和感なく過ごしやすいです。

ただ…料理をしたことがないに等しいのでガーン…料理ができるようになるか心配してます。

今年こそ!彼女作るぞ晴れ(笑)
アメブロをはじめて1年が経過しました。
1年前の今頃は面接をたくさん受けていました。
去年も年賀状を出しました(8枚)がまだ2枚しか戻る‥というか来てませんガーン年々へっていますが気にしないでいきましょう長音記号2

今年こそは彼女作るぞ☆お―っ!グー
9月頃から収入が激減してます‥。
UNIQLOの方は着実に労働時間が増えてきて嬉しいのですが、収入が10~15万円ぐらいなので‥ユニクロonlyでは食べていけません。
来年の3~4月には実家を出て一人暮らしはじめるので‥なんとか電気工のお仕事を休みの日に入れて、収入を20~25万円ぐらいは欲しいと思っている今日この頃の私がここにおります。