1月。アメブロをはじめて1年が経過しました。1年前の今頃は面接をたくさん受けていました。去年も年賀状を出しました(8枚)がまだ2枚しか戻る‥というか来てません年々へっていますが気にしないでいきましょう今年こそは彼女作るぞ☆お―っ!
12月ですか。9月頃から収入が激減してます‥。UNIQLOの方は着実に労働時間が増えてきて嬉しいのですが、収入が10~15万円ぐらいなので‥ユニクロonlyでは食べていけません。来年の3~4月には実家を出て一人暮らしはじめるので‥なんとか電気工のお仕事を休みの日に入れて、収入を20~25万円ぐらいは欲しいと思っている今日この頃の私がここにおります。