記事タイトルはここ♪ なにぶってんの そこまでして隠したい秘密ってなんだよ。 だいたい、もう秘密の上に 嘘ってもんかぶっておいて それでも友達とか思えないし。 自分だけが悪いとか言ってんな。 なに、同情もらってるだか、 私も悪いけど、お前も悪いだろう。 私には言う権利あると思ってるよ。 自分 ゛ だけ ″ とか思ってんのはお前だけじゃないと思うよ。
癒し きょうは、茶道で〔おてまえ〕だった!! 緊張したけど、 それなり出来た 部活は…… 足がちょい肉離れっぽくて大変だったけど、 やりきった!! 家着いて 私の癒しは、彼氏!! ではなく(笑) 池 松 壮 亮 くんです DIVE!!を見てうはうはしてます〓(笑) 手紙書いたし、返事来たら まぢ飛び跳ねちゃうww てかさぁ、 雷鳴ってるのに 家で1人って…… なにげ怖いから〓 そいじゃ、いちおー おやすみ???
やつふー!! めちゃ久しぶりの更新!!(笑) だってなんか、 なに記事にするかイマイチわからんのよ んで、今日からは ちょっとしたことでも更新するようにする!!(^3^)/ まず、昨日は 壮亮くんに手紙書きました 返事きたらいいなぁ~ 最近はまた壮亮くんのことで 頭がいっぱいな私でした(笑 クラス替えとかヤダぁー!!!