久し振りに午後に実家にいます、ゆうたです(´∀`)

今日は珍しく昼まで寝てたから色々急ピッチで作業してまっせー(/´⊿`)/





実は昨日、
新潟市の某所、あるイベントでソロでシークレットでうたってきたんです。
クチブエの曲を中心に、まだうたってない新曲とかをうたってみたりして。



シークレットでいきなりトリ前に出てきたモンだから、
いつも路上とか見にきてくれてて、
たま②イベントに参加していたお客サンとかに「なんでいるの!?」とか言われたのが面白かったなぁ 笑。




ソロの弾き語りとしてステージに上がるのは2年振りくらいだったんだケド、
たまにソロでうたうのも、普段ユニットで活動しているが故に見えない部分が見えたりして良いなぁって思ったりしました。
隣に相方がいない寂しさとかね 笑。

良い意味で、
もう自分はクチブエラジオのVocalistなんだなぁと思った夜でした(´ー`)



でも、
アンケートも好評やったからまたいつかやろーっと(o´∪`o) 笑。



夜はクチブエ練習。
新曲合わすぜぃ(/´⊿`)/



でわ②♪